先日、当社HAGIホーム・プロデュースが「岐阜県子育て支援企業」に認定されました。


岐阜県が子育てと仕事の両立支援を行う企業や団体が登録しています。

当社も子育てしやすい環境作りを社員全員で取り組み、さらに子育て世代の方の家づくりのサポートも行っています。大きなお子さんや年配の方も含めて、家族みんなの環境を一緒に作っていくお手伝いもしています。

特に赤ちゃん~幼児期のお子さんがみえる方の打ち合わせでは、お子さん目線であったりお子さん中心の打ち合わせができるよう、スタッフも取り組んでいます。自分たちの環境はお客様も同じという考えのもと、リラックスした打ち合わせもできます。赤ちゃんが泣いたり、お子さんが眠くてグズグズしたときは、一旦話をやめて、お子さんが落ち着いてから再開することはよくあります。ときに子育ての話をお客様としたり、相談会のような感じになったり・・・家の話だけでなく、家族ぐるみのお付き合いができるのがHAGIのいいとこだと思っています。

お子さんがいることを気にされているご家族がみえたら、遠慮なくHAGIにご相談ください。オムツ換えスペース、授乳スペース、キッズコーナーなども完備しています。お子さんも一緒に家づくりに参加できる環境をこれからも作っていきますので、よろしくお願いします。

DSCN1984