暖かい日が続きますね。

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言も延期され、まだまだ油断できない
日々ですが、現場でも対策をしながら作業をしています。



養老町のおうち、天気に恵まれ、基礎工事が進んでいます。

IMG_2255




IMG_2373





GW明けには大工工事が始まります。

HAGIは5月6日までGWのお休みをいただいています。
緊急時は各担当者まで連絡をお願いします。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止策として、当社では下記のような取り組みを致しております。


①ご希望されるお客様には、Zoomを使用してオンライン打ち合わせを実施しております。
    社内の全体ミーティングは、Zoomにて実施しております。

②建築現場は、内部1業種・外部1業種に入場を制限し、職人さん同士の接点をなくしております。

③休憩時間等においてもソーシャルディスタンスを確保し、感染拡大を防止しております。

④現場内、玄関扉、仮設トイレなど使用毎に除菌し、より安心・安全な現場としております。

⑤スタッフは全員原則在宅ワークを実施し、不要不急の外出をしておりません。
   オフィスにて打ち合わせ・作業の場合にも、他のスタッフと重ならないように時間調整しております。


先が見えない戦いですが、一人一人の意識が必ず収束につながると信じて、みんなで乗り切りましょう。

川村です。
HAGIでも新型コロナウィルス予防として在宅ワークを取り入れています。

今日は板谷、松永とzoomで打ち合わせをしました。
もちろん、お客様との商談でも可能ですので、オンラインでの打ち合わせ希望の方は
ご相談ください。

IMG_2251






5月には1組ずつ限定、時間限定で完成見学会、商談会を開催します。
写真での見学も可能となりますので、各スタッフ、もしくは垂井オフィスまでお問合せください。

【完成見学会での新型コロナウイルス拡散予防対策として】
・1組ずつ、短時間(30分)でのご案内となります。
・入場時には手指消毒、使い捨て手袋の着用、マスクの着用をお願いしています。
・常時換気して開催しますので、気温の低い日は調整できる服装で来場ください。
・適宜、除菌をさせていただきます。(手に触れる部分、空間等)
・来場に不安がある方はオンラインで写真等のご案内も準備します。


世界的に猛威を振るっております、新型コロナウィルス感染症対策として、当社では下記の通り実施しております。

① 業務体制について

 3月末より実施しております、一部在宅ワークを当面継続し、不要不急の外出をしないようにし 
 ております。


② 打ち合わせ等について

 ・事務所での打ち合わせは重ならないように1組限定としております。

 ・スタッフ及びお客様にもマスクの着用徹底をお願いしております。

 ・お客様には来社時に除菌スプレーにて手指の消毒をお願いしております。

 ・適度な換気を実施しております。

 ・テーブルの配置を換えて、できる限り対面とならないようにしております。 

・打ち合わせ等終了時にはテーブル、椅子、ドアノブなどの消毒をしております。

 ・お茶などの提供は原則中止しております。

 ・キッズコーナーのおもちゃ類は撤去しております。

↑このページのトップヘ