先週の木曜日いつものように「ハンサムにしてくれる店」ALPHA CUT
行ってきました。

義弟に無理を言い、「中田カット」を目指してもらうことに・・・

中田ってサッカーのね・・・。最近よくテレビ出てるし・・・。野球じゃないよ。

一流の腕前をもってしても、限界があるらしく・・・。

まあでも、僕的にはハンサムになったので満足です。

さて、ハンサムになったところでお披露目のため、名古屋をぷらぷら・・・

ぷらぷら・・・ぷ・ら・ぷ・・・。 はい筋肉痛です(笑)

そんな筋肉痛にも耐えながら、お披露目していると、目前に人だかりが・・


「小林幸子さん」です。

なかなか芸能人に遭遇することなんて少ないですよね。

中学生の時「ハルクホーガン」と信号待ちをしたくらいです。

小林さんは見るからに心が広そうで、その大きな手で一般市民をみーんな包み込んでしまいそうな感じでした。

やはり超大物!

人だかりにも微動だにせず!

表情ひとつ変えない!

残念ながらサインには応じてもらえませんでしたが、いい出会いでした。





Image356


HPが先週より見れなくなっていました。

理由は「年1回のドメイン更新」ができていなかった・・・

すみません(涙)

とりあえず、皆々様のお力添えの元復活しました

沢山の方に「見れなくなってるよー」とご指摘いただきありがとうございました。

最初に教えて頂いたのはやはりOB施主様。

改めて、HAGIはOB施主様に支えられていると痛感しました。

そもそも、HPの管理を支えてもらっていてはダメなんですが・・・(笑)

でも、今回OB施主様が建築後でもHAGIを気にかけてくれている事が良

くわかり、大変感謝

OB施主様が「うちはHAGIで建てた家なんだよ」と自慢できるくらい「本当

のいい家づくり」を続けていくことが、皆様への恩返しかなと思っていま

す。

 

 

当社では、年に数回大阪や新潟へ研修に出かけます。

今回は大阪「イデアル住建」さんへお邪魔しました。DSC02533

おしゃれな外観フォルム





DSC02505

             玄関にはかわいいニッチ









DSC02506

圧迫感のない階段










DSC02528

ふろ上がりには屋根付きベランダでビール










DSC02510

          我が社の萩永もリラックス











DSC02511


「イデアル住建」代表市川さん登場!!










ほんとに素敵なお宅でした。ジロジロ見すぎてごめんなさい(笑)

かわいい奥様とお子様とこんな素敵な家で・・・。市川さん幸せですね!


ほんとにありがとうございました。

↑このページのトップヘ