昨日の暖房体験会参加 者の皆様は暖房計画の必要性を十分に確認していただけたと思います。たくさんのご参加ありがとうござ いました。私どもの考えには「住宅販売」はありません。「家づくりをプロデュースする」がモットーであり、会社の方針です。「結局は同じこと?」と思われ るかもしれませんが、ぜんぜん違うんです。決められた予算をお預かりし、その中で住まわれる方の満足度をできる限り高める・・・・。満足し、感動していた だくには、いろいろな提案やアドバイスが必要になります。その中の一つとして「暖房体験会」を行いました。夏の暑い時期に「蓄熱暖房や床暖房」について は、なかなか検討しづらいと思います。家づくりでとても大切なこととして、「体験できるものは体験する・見て触れるものは見て触る」ことがあげられます。 いくら建築会社が「これいいですよ」と言っても、あくまでもそれは建築会社の考えで、実際にその家に住むのは・・・・。ということで、当社ではキッチン・ お風呂・トイレ・照明・玄関ドアなど実際にショールームに同行し、実物を見て納得していただくようにしています。暖房体験会は今回とても好評でしたので、 暖かくなる前にもう一度開催予定をしています。お見逃しなく!

●最近の家は気密性・断熱性が優れています。
だからこ暖房器具選びは大切なPOINTです!


●空気の逃げ場のない家は、石油ストーブや石油
ファンヒーターを使うと空気を汚すのはもちろん
、燃焼する時に水分を発生し「結露」つまり、
カビ・腐食の原因をつくります。


●だからと言って、エアコンだけでは足元が寒い

そこで!!!

エコキュートを使って「床暖房」もしくは「蓄熱暖房」をお勧めします。
深夜電力を使うことで、電気代もグッとお安くなります。

ということで、

この「床暖房」「蓄熱暖房」を体験できるイベントです。

日時:12月13日(日)10時~、13時~、16時~
※16時~は受付終了しました。

※各時間帯先着2組までとさせて頂きます。

場所:大垣市、垂井町(申し込み後にご案内)

申込方法:①電話にて0120-48-2039
携帯から0584-47-2039
②メールにて(問い合わせからどうぞ)

↑このページのトップヘ