3世代みんなが快適に暮らすためリフォームをしています。


IMG_7103



昔ながらのタイルのお風呂。
冷たくて寒いですよね・・・


IMG_7098


建具で仕切られてとても使い勝手が悪いダイニングとキッチン


IMG_7096


今では使うことが少なくなった応接室。

連休中にお引っ越ししてもらえるように工事を進めていました。
完了後の写真はまた後日掲載します。

高齢のおばあちゃんのためにも段差を極力なくし、ヒートショック対策で浴室にも脱衣室にも暖房を。
建具の仕切をなくして広く使える部屋を創りました。
全体にクロスを張り直し、明るく快適に過ごしてもらえるようになりました。

リフォームは今までの家を大切に、またこれからも快適にすごしてもらえるよう、
私たちも工夫して提案するようにしています。