新型コロナウィルス感染症の拡大防止策として、当社では下記のような取り組みを致しております。


①ご希望されるお客様には、Zoomを使用してオンライン打ち合わせを実施しております。
    社内の全体ミーティングは、Zoomにて実施しております。

②建築現場は、内部1業種・外部1業種に入場を制限し、職人さん同士の接点をなくしております。

③休憩時間等においてもソーシャルディスタンスを確保し、感染拡大を防止しております。

④現場内、玄関扉、仮設トイレなど使用毎に除菌し、より安心・安全な現場としております。

⑤スタッフは全員原則在宅ワークを実施し、不要不急の外出をしておりません。
   オフィスにて打ち合わせ・作業の場合にも、他のスタッフと重ならないように時間調整しております。


先が見えない戦いですが、一人一人の意識が必ず収束につながると信じて、みんなで乗り切りましょう。

世界的に猛威を振るっております、新型コロナウィルス感染症対策として、当社では下記の通り実施しております。

① 業務体制について

 3月末より実施しております、一部在宅ワークを当面継続し、不要不急の外出をしないようにし 
 ております。


② 打ち合わせ等について

 ・事務所での打ち合わせは重ならないように1組限定としております。

 ・スタッフ及びお客様にもマスクの着用徹底をお願いしております。

 ・お客様には来社時に除菌スプレーにて手指の消毒をお願いしております。

 ・適度な換気を実施しております。

 ・テーブルの配置を換えて、できる限り対面とならないようにしております。 

・打ち合わせ等終了時にはテーブル、椅子、ドアノブなどの消毒をしております。

 ・お茶などの提供は原則中止しております。

 ・キッズコーナーのおもちゃ類は撤去しております。

振り返ってみると、この1年も沢山のご紹介をいただきました。

「紹介したい人がいるけど、どうしたらいい??」
「まだまだ先だけど、紹介しておきたい、良い?」

なんてご相談も頂きました。

そんな相談をして頂けることもとても幸せです。


これからも「100%のご満足」を目指し、「感動を共有」できるように毎日を過ごしたいです。

改めて、HAGIはオーナーの皆様・協力会社の皆様に支えられていると実感しています。

本当にありがとうございます。




↑このページのトップヘ