今週の土曜日は娘の運動会です。
ここ最近運動会の保護者席の争奪戦が
過熱しております。
仲良しご近所5家族で毎年場所取りに
精を出しております。

昨夜一人のお父さんから電話が・・・
「今年どうする?」「どうしよう」
なんてやり取りの結果、前夜に作戦会議
を開くことに決定!(毎年ですが・・・)

作戦会議という名の「晩餐会」です・・・・
すみません気取りました・・・
ただの飲み会です(笑)

家に集まり発泡酒片手に会議を始めるわけですが・・・最初の10分くらいでしょうか(笑)
残りの時間は町はもとよりこの日本をどう良
くするか・・・なんて話はございませんが。

最終的に決まるのは、お父さんの中でも一番
ヤングマンの僕が、開門と同時に一番遠い席
を取りに走ること。
今年もそうなるだろーかと・・・。

全く関係ありませんが、昨日けん玉で先っぽ
に入れることができました。
生まれて初めての快挙です。

ただただ言いたかった・・・(笑)。