10月30日(土)・31日(日)の二日間完成見学会を行います。

時間:10時から17時
場所:安八郡神戸町斉田

タイル張りと吹き抜けが素晴らしい家です。

※チラシをお持ちでなく場所が分からない場合には
0120-48-2039までご連絡ください。


台風が接近していますので、ご来場の際にはくれぐれもご注意ください!!

IMG_038710月24日
当社の創立10周年感謝祭を行いました。

135名のお客様に来ていただき、サックスやピアノ、マジックショーで大変盛り上がりました!


このHAGI日記・・・気がつけばかなりご無沙汰です(涙)

書くことがないわけじゃあないんですが・・・。

というわけで、張り切っていきます!!

少し前ですが、子供たちと愛知県大府市「愛知健康の森」アスレチック
に行ってきました。かなり長いローラー滑り台などがあり、子供たちは楽しんでいました・・・・が・・・・お父さんは大変です。大人の体重でローラー滑り台を何回も滑るとおしりの感覚がなくなります(笑)そしてさらには、滑り下りるということは、「登る」ということでありまして・・・・。

さてさて、お昼になりおなかもすいた。というわけで、急きょ「海に行こう」
となりまして、お魚大好きな僕の独断と偏見で、南知多の「魚太郎」へ行き、浜焼きバーベキュー!!
魚太郎では鮮魚などが売っているのですが、買った物を隣のバーベキューコーナーで食べられる。なんとも素敵じゃないですか。午前中は使用金額0円だったので、ここでおこづかい放出!

腹もふくれた!いざ帰ろう!・・・と思いましたが、目の前は海!んーーーー入りたい・・・入りたい。子供と相談・・・・即決(笑)
着替えもないし10月です、足だけにしましょう・・・・無理みたい・・・下の娘がまずは水没、続いて上の娘も水没(涙)
大人の威厳を保つため?僕はなんとか濡れずにすみました。
2010101114360000さて、あなたたち、どうやって帰るの?

帰り道はぐったりで、寝てしまった子供たち・・・風邪引きませんよ―に!

↑このページのトップヘ