88-1先日いつもの美容院に行きました。
義理の弟のお店です。HAGI日記を欠かさず読んでいただいている方はお分かりですね!そうです!ハンサムになれる美容院です。
今回はお任せ(いつもですが・・・)にしたところ、WBCの影響を「これでもか」と言わんばかりに受けていたため、「村田カット」になりました。
今回は愛娘と二人で出掛けたので、髪を切った後「カッコ良くなった」と連呼してもらい、調子に乗って家路につけました(笑)
お店については、ちょっと前の日記を参照してください。

87-1写真は僕のハンドボールの後輩「櫛田選手」です。
この彼すごいんです!
入 学当時はそれほどすごい選手では なかったのですが、ハンドボールに対する情熱は関心させられるものがありました。その後メキメキと力を付け、実業団でプレーの後ドイツでプロ選手として活 躍するまでになりました。現在は怪我のためリハビリ中ですが、早く回復してまた活躍してほしいものです。
がんばれ!櫛田選手!
彼のブログは「単純におもろい」と評判です。ぜひご覧ください。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_kushida/

86-1今週もお客様のお子さん「しおりちゃん&さきちゃん」です。なかなか、二人ともナイスショットとはいきにくいものですが、バッチリです。
今日はお雛様ですね。しおりちゃん&さきちゃんおめでとーーーー!

↑このページのトップヘ